2008年11月26日

後悔

32年の今までの人生で未だに引きずってる?後悔していることが2つあります。1つはまぁ今回はよしとして、もう1こ後悔してること。

それが先日結婚した大学時代からの親友 名前は「BIG jojo」としておきましょう。

今から10数年前の大学時代、彼と何の話からそうなったのか

彼が「俺はお前のこと本当に親友と思ってる」
すごい有難い言葉。

けどなぜか僕は『地元の友達の方が大切』的なニュアンスの返答をしました。

それが未だに引っ掛かっています。
その彼が先日結婚したとき、初めて友達の結婚式で涙した気がします。
自分のことのようにうれしかった。


本当に未だに仲良くさせてもらって、彼の才能には驚かされ、趣味や見た目が本当に似ているから。

本当は友人代表のあいさつで話そうと思ったんだけど、泣きそうで・・・照れくさくて・・・


あんときはごめんなさい。遠く離れているけど君は『親友を超えて兄弟のように思っています』



LITTLE jojoより
posted by タイキ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなお友達がいらっしゃるんですね(^^)
私も素直になれなくて後悔してることがあるけど、きっとお友達にはタイキさんの気持ちが伝わってると思いますよ☆

Posted by なお at 2008年12月03日 22:30

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://frhkghf.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110222652

この記事へのトラックバック
×

