2010年01月01日

明けましたおめでとう

年明けすぐに組長から『Seesaaを捨てた男』とすでにSeesaaを捨てた男に言われたタイキです。

昨晩は仲間が集まり除夜の鐘を多い人で10発打ってくれました。これで食欲の高いA君も性欲の高いB君も綺麗に煩悩が取り除かれいい年を迎えられるはず!

108あると言われる煩悩。お釈迦さまが弟子に禁止した戒律には今では信じられない戒律が多々あります。『木に空いた穴の中に♂を入れない』なんてのはその代表です。

昨年は最高のスタートダッシュを見せ後半バテたのか校内マラソン大会で目立ちたがり屋がやる『スタートダッシュ』だけをやっちまった。今年は必ず同じペースでゴールします!

みなさんが俺の次に幸せな日々になりますように。
posted by タイキ at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新、おめでとう!
俺はスタートダッシュしてるけど、
このままゴールできるかな?
一緒にゴールテープを切りましょ!
タイキが俺よりも幸せな一年になりますように!!!!!
Posted by シーサーを捨てた男 at 2010年01月07日 01:49

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/7bfeb7k/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 19:35

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/qy0muj3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:04

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/byrnmgo/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 06:38

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/fd9lbpk/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:31

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9dboo7b/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:01

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/gtfq85i/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

