2006年09月27日

福岡

日曜日MIXIで知り合ったりなさんファミリーと僕と妹で初のご対面となりました。ドッグラン周辺の公園での待ち合わせ。車から降りてきた女性は美人で背が高く、車から降りるなり地面に座りこんでパン君に挨拶!想像通り!自分が思ってたりなさんのイメージとぴったり!本当に犬を愛してる、そんな方でした。旦那さんはりなさんのブログで何度か登場されてますが、僕が凹むくらいの男前!それでいて穏やかな方。挨拶をそこそこで済ませ、ドッグランに移動。

いよいよウィンドンちゃんとご対面!

やはり首を傾げる結果に…

パン君…君は何者?

だってウィンドンちゃん見てよ!このふたりパーフェクトですよ!

なんでウィンちゃんこんなに美人なの!!

ドンちゃん可愛いすぎ!!

パン君足長っ!!胴長っ!!

パン君初のドッグラン&初のフレブルとのご対面!心配してましたが、飼い主の心配をよそに本当に楽しそうに走り廻ってました!吠えることなく、噛みつくことなく本当に楽しそうでした。

しかし、お尻フリフリフェロモンプンプンのウィンちゃん。さすがに種なしパン君もたまらないご様子…
ウィンちゃんに猛アタック…。乗っかる乗っかる…その度に

『パン君!ダメ!』って言うものも10回以上そのやり取りを繰り返し、りなさんの旦那さん汗汗ですよ。本当すみません…

一方ドンちゃんは…
お姉ちゃんのウィンちゃんの後チョコチョコ短い足で追っかけてました。不思議なことにドンちゃんには一回も乗ることはありません…??

りなさんが『ドンちゃんは本当にいつもモテないんです…』ってよくブログ内でも言っておられましたが、不思議と一回もないんです。パン君、妹みたいな感覚なんでしょうか。僕と妹的には幼児体型のドンちゃんの愛くるしさにはやられっぱなしでした。本当に『〇〇首』ってのがないんです!首だったり、足首だったり、ウェストのくびれすらありません!本当に●って感じです!りなさんの『ミニブタに間違われたんです!』って話には爆笑(笑)。帰りの車の中ではドンちゃんの話で持ちきりでした。

ウィンちゃんはドンちゃんを可愛いがったり、褒めるとやきもちからかベロベロ攻撃。ドッグランを出る頃にはくちびるカピカピでした(笑)

パン君本当に楽しそうでした。そりゃそうですよね!今日だけはライバルいないし、ハーレム状態ですもの!
そしていつも寂しい思いさせてるなぁと少し反省。
〓〓〓 028.jpg
〓〓〓 046.jpg
posted by タイキ at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(≧∀≦)サマンサ☆たばさと申します!!まだブログ始めたばっかりなんですけどもしよかったらお友達になって下さい♪私も犬大好きなんで(*´д`*)残念ながら飼った事はないんですが(´・ω・`)友達がフレンチブル飼ってるんですよvv超可愛いですよね( ´艸`)うらやましいです!!
Posted by サマンサ☆たばさ at 2006年10月06日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。