2006年09月27日

福岡2

さて、この間のパン君との旅の続きですが、一時間の貸し切りドッグランの後(すみませんm(__)m料金出していただいて…)、繁華街にあるドッグカフェに移動。都会のドッグカフェってすごいね。うちの田舎なんて普通のカフェでもここまでオシャレなのないよ。
しかもノーリードOK!とりあえず他のお客さん来るまでノーリードで自由にさせてましたが、パン君率先してあっちゃこっちゃ…落ち着きなし…

しまいには『ジャー〜ー〜』大洪水。

まったく持って躾がなっとらん!飼い主の顔が見てみたいとはこの事!これには正直凹みましたよ。部屋ではしないのに…部屋という認識がないのでしょうか。ちなみにこの後もう一度失禁…。とりあえずドッグランで水飲みすぎ。

〓〓〓 054.jpg
〓〓〓 053.jpg〓〓〓 055.jpg

りなさん夫婦とランチをしながら会話もはずみあっという間に時間が過ぎました。ウィンドンちゃんはりなさんと旦那さんの足元でお行儀良くフセしてるのにパン君はひとりソワソワ。普段一緒に食事をしてないから人間の食べ物欲しがるし(ピザの切れはしあげたの反省)、トイレに立とうものなら『キュィ〜ン』などと甘えた声出すし…もう恥ずかしすぎる!次までにみっちりシゴく!

あまりにもほしがるパン君に見かねたりなさんから『注文しましょうか?』とのお声をかけていただき、ウィンドンパン用の食事も注文!相変わらずの早食いパン君。なんとウィンドンちゃん達はお互いのご飯の方がよく見えて途中で交代するみたいです!

ウィンちゃん美人だねぇ〜

ドンちゃん ドンちゃんに会って妹は『フレブルいいなぁ〜』って言いはじめました!

あれ?一応うちにもいるんですけど…。
posted by タイキ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24523239

この記事へのトラックバック
×

