2006年09月27日

誕生日

〓〓〓 324.jpg
26日に30歳になりました。
25日夜普段から親交のある友人数人が集まりお誕生日会を開いてくれました。メンバーは
我らがボス、栗本“CONY”正美
イケメン修平
吹金原“CROWT”シンゴさん
田倉興業社長(見習い社員1名)田倉“MAYBE”伸正
田倉興業社長夫人?アッキー
プロスノーボーダー、水上真里
このメンバーで祝ってもらいました。

みんなありがとう!




追伸 亙君おめでとう。16歳だってね。これからもみんなを見守っていてください。
posted by タイキ at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は誕生日おめでとうございました!最後まで飲み会に付き合えず申し訳なかったですm(__)mまたみんなで行きましょう!
びっくりしました?笑
Posted by 修平 at 2006年09月28日 07:58
びっくしたわ!!こないだはありがとうございました。まさか今から寝るところ?
Posted by タイキ at 2006年09月28日 08:04
今日はあれから寝ずに職安とか行ったりしてきてさっき帰ってご飯食べたとこです!今から少しだけ寝てハッピー行きますカラ!また暇なとき寄って下さい(^ー^)ノ
Posted by 修平 at 2006年09月28日 14:59
楽しかったねwしかし、写真、赤目になってんじゃんw
Posted by しんご at 2006年09月28日 15:11
おめでとちゃん!えーのー楽しそーでー。
Posted by エイジ at 2006年09月28日 20:04
しんごさん>>あれ?気付きませんでした。

エイジ君>>楽しいんだけど、罰ゲームが恐いです。
Posted by タイキ at 2006年09月28日 21:46
この間は楽しかったね!30歳からが人生本番!これからも楽しんでいきましょ〜!次は田倉のバースデーパーティーも楽しみだね!!
Posted by まり at 2006年09月29日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

