2006年10月06日

T君の誕生日

〓〓〓 334.jpg

先日2日の月曜日今度はT君こと田倉"MAYBE"伸正の誕生日会バースデーを行いました。場所は飲み屋街の一角にある一見汚い中華料理屋。予想に反して相当うまかった。さすがはボス!うまい店を知っとりんさる。こんなんもいいね。

2次会はいつものことながらダーツ(罰ゲーム有)をやりながら盛り上がる。前回同様わたくしドベでした。罰ゲーム決定!トップの人が罰ゲームを決定するというルール!トップは栗本"CONY"正美・・・。やばい!この男罰ゲームにかけては血も涙もない男。コンビニにエロ本?回転すし屋に行って大トロだけ注文して領収書もらって帰ってくる?(注・実際過去やらせてます!)
が、今回の罰ゲーム 公表はしませんが・・・
posted by タイキ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
罰ゲーム…グフフwそういえば、昨夜もイキナリの罰ゲームあったよね。実に羨ましい。(^Э^)
Posted by しんご at 2006年10月06日 11:29
今度は俺にも
おいしい罰ゲームを!!!
Posted by CONY at 2006年10月06日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

