2006年10月12日

結婚披露宴

>?????????????? 006.jpg

大学時代からの友人であり、一緒に修行した仲間でもある孝雄の結婚披露宴参加のため8日()から2泊3日で大阪に行ってきました飛行機

披露宴会場は「帝国ホテル」宿泊も「帝国ホテル」


孝雄は6年付き合っての結婚。話は6年前から聞いてましたが、実際に会うのはこの日が始めてexclamation×2

本当に綺麗な方でした。

?????????????? 099.jpg」って言葉が本当にうれしかった。 孝雄幸せに!結婚してもたまには遊んでね。 ?????????????? 149.jpg
posted by タイキ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
孝雄さんおめでと〜〜♪
お嫁さんすっごく美人さんね!!
孝雄さんも男前だしお似合いです!!
Posted by ★yoco★ at 2006年10月27日 19:09
初書き込みありがとう!本当にいい結婚披露宴でしたよ!
Posted by タイキ at 2006年10月27日 21:31
タイキ&yocoちゃん。ありがとう!!yocoちゃんお久しぶり!!
コメントどうもありがとう!!
結婚式は準備がいろいろと大変やったけど、終わってみれば、あっ☆っという間やったなぁ。高砂に座って、みんなから注目を浴びる気持ちよさを実感しました。
いい結婚式と言ってくれて光栄です。いろいろとありがとう☆
次は和尚の番かの〜。
Posted by taka at 2006年10月30日 22:11
俺は絶対座りたくない!!
けど本当におひょ〜の披露宴はよかった!!どっかの誰かさんの披露宴は本当に冷や冷やしたもん!!
Posted by タイキ at 2006年10月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25335772

この記事へのトラックバック
×

