2006年11月21日

MDS

土曜日25日から自動車学校に行くことになりました!
取得免許は大型免許と大型二輪免許!


行きたくねぇ
posted by タイキ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきたくねーなんて
うそだね
Posted by CONY at 2006年11月22日 00:24
タイちゃん、えぇ事あったら教えてね。紹介してね。自動車学校は出会いの機会多いモンね。期待してるねW
Posted by しんごキッス at 2006年11月22日 11:43
CONYたん>>行きたくないの!!

シンゴさん>>ヤンキーしかいませんよ…
Posted by タイキ at 2006年11月22日 12:23
二輪は楽しそう!
私も中免取りたい時期ありました。
だけど大型(四輪ってことですよね?)はどしてどして?
Posted by mdk at 2006年11月25日 07:17
mdkさん>>僕は僧侶やりながら保育園で働いてるんですけど、市内の認可保育園は送迎はしてないんですけど、年に数回マイクロバスで出掛けることがあるんですよ。いつかは取らないとなぁとは思ってたんですが来年から中型自動車の制度ができるんです。それで駆け込み取得!大型二輪は乗る予定まったくありませんが一緒に取ると割引になるんでこの際一緒に取ろうと。
Posted by タイキ at 2006年11月25日 07:32
!
!!
!!!
保育園でも働いてたんですね!
すごい働き者・・・。
免許取得、ファイトですー!
Posted by mdk at 2006年11月25日 19:13
大型ですかぁ。かっくいーですね! 
私も憧れますけど、普通車でさえ危ない、自転車も・・微妙です。
パン君はドライブ好きですか???
Posted by kyoko at 2006年12月02日 14:04
kyokoさん>>お久しぶりです!月曜日仮免の実技なんですよ!超緊張ですよぉ〜
パン君ドライブ大好きですよ!ドライブ中のゲージは大嫌いですけど…
Posted by タイキ at 2006年12月02日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27940963

この記事へのトラックバック

合宿免許で普通自動車免許の取得を短縮
Excerpt: 教習所で一番需要がある免許は、「普通自動車免許」です。 もちろん合宿免許でも普通...
Weblog: 合宿免許サポート??早い、安い、安心の合宿免許探しはこちら
Tracked: 2006-11-22 01:38
×

