2006年12月04日

小さなガッツポーズ

本日仮免合格しました!入校して10日 この仮免を受けるにあたって相当ナーバスになってました。10日間プライベートで外出するのはパン君の散歩オンリー。
そもそも2回目の大型教習で教官に凹まされ『行きたくない』状態に。それでも毎日大型車メインで通いました。(晴れたら二輪)

合格発表が出る電光掲示板の前には合宿で都会の方から来たであろう若者たちが集まり、発表されるやいなや、受かった者はまるで大学入試の合格発表の光景のように抱き合い喜んでました。


一人で通ってる僕はダウンジャケットに突っ込んだ手を握り密かにガッツポーズ。


ってかまだまだ卒業までは20時間以上の教習が残ってるんですけどね。
posted by タイキ at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね
ポケットの中のガッツポーズ
その気持ちよくわかるよ
ちょっとかっこいいじゃん
おめでと
Posted by CONY at 2006年12月04日 17:29
CONYたん>>ありがとうございます!普通自動車の免許を取りに行ってた18の若かりし頃、スタートしてすぐに逆走して『はい 検定終了〜』の悪夢を思い出し超緊張しましたが…。とりあえず一安心。
Posted by タイキ at 2006年12月04日 17:37
おめでとうございます!
なんか早いですね!
ワタクシは、普通免許の卒検で2度の危険行為を犯しました・・・。
最初はスピード違反、2度目は横断歩道の手前に大型トラックが止まっていての一時不停止。
なんだってんだー!
Posted by mdk at 2006年12月05日 23:56
教習でスピード違反はすごいですね!!今日から路上教習です。緊張です。
Posted by タイキ at 2006年12月06日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

