2006年12月12日

パピちゃん

同級生の真里さんの愛犬パピちゃんとパン君のデートが実現しました!今回このデートに付き合ってくれたのは真里さんの妹さんで車校仲間でもあるよっさん。というのも先日真理さんが帰ったときに実行する予定が諸事情で流れたため現在アメリカにいる真里さんからも「早く会わせてみて」との連絡をいただいたので今回実現となりました。

よっさんはなんと19歳!!高校3年の頃一度だけ学校の行事で会った事があり、その時撮った写真を今でも持っているんですが、隣りに写ってた女の子が当時6歳だったよっさんでした。僕が30歳になるはずです・・・。

パピちゃんは綺麗な顔したビーグルの女の子。
〓〓?? 202.jpg



初対面パピちゃんは全く興味がないご様子。一方パン君は大興奮!!パン君近づこうものなら逃げられ、乗ろうとしようものならマジギレされ・・・最後までその距離が埋まることはありませんでした。
〓〓?? 198.jpg

〓〓?? 195.jpg


これに懲りずまたお願いしますよ。
posted by タイキ at 10:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョウイチ君、ウケル!パン君とうちのパピーちゃんじゃん!又パピーちゃんと遊んであげてね。
Posted by mari at 2006年12月12日 12:22
やっと書きました!今日パン君の新しい服が届く予定なのでまた近い内にチャレンジしてきます!よっさんはパン君が少し怖いみたい(>_<)
Posted by タイキ at 2006年12月12日 12:45
又チャレンジしてみて。よっさんはパン君の顔が怖いんだって。後、強気な性格が。でも、可愛いって言っているけど。。。私も早く会いたいな。
Posted by mari at 2006年12月13日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29474774

この記事へのトラックバック
×

