2006年12月22日

リベンジ

亀田興毅vsランダエダ戦の2日前、こちらもリベンジにわくブタ1匹
〓〓?? 227.jpg
先日この日のために買った名前入り負け犬ジャージを着て、今か今かと(たぶん待ってない)待つパピーちゃんの元へ

う〜ん パピーちゃんまたもや興味のないご様子・・・
〓〓?? 242.jpg

タイキ「パン君!!(怒)拾い食いすんなや〜」

よっさん「パピちゃん!足上げてせんの!!」

タイキ「パン君乗るなや〜、しつこいで嫌われるんだわ・・・」

けど今回一緒に横に並んで散歩する姿が数回見られたので進展か!!
〓〓?? 247.jpg
posted by タイキ at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城市君!ウケル笑!前よりも至近距離が近づいているから前進したかもね。ちなみにパン君の洋服超可愛いね☆
Posted by mari at 2006年12月23日 05:58
ジャージ似合ってますね〜!
パピーちゃんって♀なのに足上げてするんでしたよね・・・、不思議。

ところで一枚目の写真、スゴイ瞬間を激写ですね!
Posted by mdk at 2006年12月23日 18:00
恋はちょびっと進展ですね〜(笑)♪
最後のパン君かわいい〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by at 2006年12月24日 00:39
↑すみません^_^;
さっきのコメント「ゆきち」です!
Posted by ゆきち at 2006年12月24日 00:41
mariさん>>帰って来るの楽しみにしてます!是非生パン君見てください!!パン君黄色いジャージ似合うでしょ!

mdkさん>>パピーちゃんは足上げてするのに、パン君は座ってします。不思議ですよねぇ〜

ゆきちさん>>ほんのちょっとですけど…けどこれに懲りずにまた挑戦しますよ!
Posted by タイキ at 2006年12月25日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30048725

この記事へのトラックバック
×

