2007年01月24日

坂口憲二

おかんが坂口憲二が日本中をサーフィンしながら旅をするという番組を録画しといてくれました。

一回目の放送は奄美大島

二回目の放送は宮崎、佐賀と周り、国道191号線を通りなんと益田の主要ポイントを見て回ったようです。残念ながらその日は波が小さかった為入るにはいたらなかったみたいですが、益田のローカルに話し掛ける場面がしっかりと写っていました。結局益田を通過し、浜田の千畳の波をチェックし鳥取で入っていました。

この人のサーフィン けして派手ではないけど、綺麗なサーフィンをするので大好きです。
posted by タイキ at 14:33| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホ〜。お久です。坂口健二が益田に来たのやばくない?又来ればいいのにね。サーフィンやるんだね☆越後湯沢は雪が降ったり、晴れたりだよ〜。
Posted by mari at 2007年03月09日 19:31
全然更新してません…今度帰ってきたとき坂口憲二のサーフィンしてる映像見せてあげるよ!ネットで益田の町を車で走ってる動画配信されてるよ!
今mariさんは新潟かぁ〜 次はどこ?
Posted by タイキ at 2007年03月09日 20:14
うん。今度見せてね。私は今日は苗場を滑って明日は八海山でパウダー撮影。日本酒では聞いたことあるけどそういう山が本当にあって(そういう山があるからお酒ができたのか)、明日は朝5時半起き☆でも、仲間と滑るから楽しいんだ〜!で、夜11時半発のフェリーに乗って北海道に次の日の夕方着く予定だよ☆今も新潟は大雪が降ってます♪
Posted by mari at 2007年03月12日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32023756

この記事へのトラックバック

aggrastat discount online
Excerpt: 坂口憲二
Weblog: aggrastat discount online
Tracked: 2007-03-27 18:57

cheapest dalmadorm
Excerpt: 坂口憲二
Weblog: cheapest dalmadorm
Tracked: 2007-03-29 01:25

4 stelle hotel
Excerpt: 坂口憲二
Weblog: 4 stelle hotel
Tracked: 2007-03-31 20:58
×

