2008年02月04日

mawaru mawaru

土曜日にひとりでスキー場に向かってました。途中から道に雪が多くなり気をつけながら運転していたつもり。トンネルを出た瞬間車が滑り制御不能に・・・横滑り・・・。道路に対して車は真横。次の瞬間、側面の雪壁にフロントから突っ込みました。どんっ(衝撃)さらにその反動で反対車線の雪壁に今度はバックから突っ込みました。どんっ(衝撃)その衝撃で車エンスト。エアバック出るかと思った。なんとか車は動きましたが、フロント部分は見事にへこんでました。後ろは蹴ったら元に戻りました。


車両保険入ってるのでそれで直そうと思いますが、昨年当て逃げで保険使ってるので2年で6等級下がりましたもうやだ〜(悲しい顔)来年度分保険料年額13000円アップだそうです。


みなさんくれぐれも雪道の運転気をつけましょう。
posted by タイキ at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我はなかったんですか!?
橋の上とかトンネル出口とか怖いですもんね・・・。
保険料アップはいたいけど、無事で何より!!
Posted by mdk at 2008年02月04日 19:20
まったくの無傷ですよ!!
5万で直りそうなので保険使わないことにしました。この出費は痛いけど・・・自業自得ですから
Posted by タイキ at 2008年02月05日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。