2008年02月09日

Ato-ichinen

あと一年…







『あと一年しかないんだよ』って気持ちでこの一年過ごします。
posted by タイキ at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一年… ?

一年後にはなにがあるの?
Posted by tomo at 2008年02月12日 23:33
tomoさん>>tomoさん初めまして。危機感をもって生活しなきゃいけないことができました。毎日大切に生活してきましたが、今まで以上に大切に過ごす決意で書きました。ある意味裏blogです。
Posted by タイキ at 2008年02月13日 07:26
そう…
危機感かぁ


因みにはじめましてじゃなくお久しぶりデスよ(o^-^o)
Posted by tomo at 2008年02月13日 23:10
時折拝見してますっ

何だか凄く深いですね・・・
自分は今、いろいろな事が転機の時期と感じてます。日々慎重に、自分の心にも慎重に、けど楽しくいられるように、前向きに過ごしてこうと改めて思ってます。  
なので、タイキさんの「危機感」が何だか気になってしまった・・・
Posted by mii at 2008年02月14日 00:45
え!?tomoさん初めましてじゃない方なんですか?面識ある方ですか?気になる(?_?)
Posted by タイキ at 2008年02月14日 22:44
miiさん>>初めまして。コメントありがとうございます。絶対ポジティブに生きた方がいいです!それだけはいつも心がけています!
泣こうが、喚こうが、ふて腐れようが同じ1年なら笑って過ごそうって決めたんです。

miiさんも新しいことはじめるのは不安かもしれませんが不安を乗り越えた先にはきっと素敵な未来が待ってますよ!
Posted by タイキ at 2008年02月14日 22:50
ういっ(><)!
ポジティブばかなのでその辺はバッチリです!笑っていられるのが素敵だと本当にそう思います。←何よりもコレでいたいっ
お互いに、今この時のこの為の、今までの道のりだったんだなって、常に思える素敵な毎日にしましょうねっ

Posted by mii at 2008年02月16日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

