2006年04月09日

image/pankun-2006-04-09T13:31:06-1.jpg
島根県三隅町の大平桜

国の天然記念物


樹齢666年


タコの足のように伸び、長く伸びた枝は自ら支えることができなくなり支えられていました。

夜間はライトアップ
image/pankun-2006-04-09T13:31:06-2.jpg
posted by タイキ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

昨日アフター5にサーフィン満喫してきました!そこそこいい波なのに誰もいない。まさにパラダイス!荒波だとひとりは怖いけど、まとまりある波だったので大丈夫でした。乗り放題なので1時間で上がりましたが、楽しかった!天気もいいし、波もいいし!ただイケてないのは運動不足でパドル力が落ちてること…しんごさん、エイジ君 楽しみにしてますよ!


で 今日風邪ひきました(ToT)
posted by タイキ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

SUGERSPOTS

image/pankun-2006-04-03T19:57:49-1.JPGわかる奴にはわかる!SUGERSPOTSのマスターテープ発見!

孝雄!青龍刀で斬られるど!歌詞がやばい!
posted by タイキ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

もう待てません

image/pankun-2006-04-02T08:09:10-1.jpgフレブルってかなり頭はいいんだと思います。『フセ』もすぐ覚えてくれました。が これが失敗でした。パン君はまったくフセが出来ず、フセを覚えさせる為にご飯を食べる前に訓練しました。すると2日くらいで覚えてくれたのはいいんですが、ご飯を待つスタイルが『オスワリ』ではなく『フセ』になってしまいました。

この日もお菓子をあげようと目の前に持って行くと命令してないのに…

食いしん坊のパン君は我慢が限界でヨダレ。ご飯の時などは痙攣します。
image/pankun-2006-04-02T08:09:11-2.jpg
posted by タイキ at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

sleep in panch's bad

image/pankun-2006-04-01T10:49:38-1.jpg昼間はマウントの道具となるベッドも夜になり、眠くなると入ってくれます。けど最終的にはサークル内に入っていただきますけど
posted by タイキ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

年度末

最後を締めくくるにはこれしかないでしょう!

ってなわけで海来ちゃいました。

デカイ…
posted by タイキ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ベッド

ACOちゃんがパン君にベッドをプレゼントしてくれました!着払いですけど(-.-)
image/pankun-2006-03-31T22:03:42-1.jpg
posted by タイキ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

同窓会にて

先日の同窓会にて

3年の時に短大編入したRさん 短大編入の為今回集まったまゆ&綾乃はRさんを知りませんでした。ちょうど僕の携帯にはRさんの大学卒業アルバムの写真が入ってました。
image/pankun-2006-03-29T16:49:50-1.jpg
それを見せると『あ〜この人知ってるぅ〜』って けどね。まゆ&綾乃!目の前にいる人がRさんなんだよ!

image/pankun-2006-03-29T16:49:50-2.jpg
たしかにわかんないよね^_^;

たった8年でこれだけ変わる人も珍しいです。
posted by タイキ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

アレルギー?皮膚病?

image/pankun-2006-03-27T16:55:35-1.jpg最近顔も真っ赤、耳も真っ赤…体は湿疹みたいなのがいっぱいできてボコボコ。場所によっては毛がありません。悪化しているので病院に行ってきました。カサブタを採取し、顕微鏡で調べましたが、寄生虫系が原因ではないみたいです。はっきりとした原因はわかりませんでしたが、4種類の薬を飲む事になりました… 心配です。餌はアレルギーの出にくいラム&ライスの餌を使っています。
posted by タイキ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足長

image/pankun-2006-03-27T16:47:55-1.jpgパン君は足が長いです。だからフレブルっぽくないって言われます^_^;
posted by タイキ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

囚人

image/pankun-2006-03-26T14:21:11-1.jpg最近天気が良いので日中は外で過ごしています。で このショットですが、ため息が出るくらい悪人面…(ToT)。
服は先日買ったびっくりするくらい高い服を型どりして妹が作りました!
posted by タイキ at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お風呂

image/pankun-2006-03-24T20:36:06-1.jpg今日は暖ったかかったのでパン君をお風呂に入れました!なんやかんやではじめてのお風呂です。予想に反して全くシャワーを怖がらずに顔にかけても大丈夫でした。けどブルブルに5回ほど巻き込まれ……(>_<)
で、こないだ買ったばかりのシャツに着替えてみました!
posted by タイキ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

変声期

声がかれて出なくなりました。声を出すとむせます(ToT) 30前にして変声期が始まったのでしょうか…
posted by タイキ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滑り台

image/pankun-2006-03-23T11:49:00-1.jpg某公園の滑り台。遊具に関してかなりシビアな中 斜度のかなりある滑り台、遠目からみると直角! 僕は滑る気すらおきませんでした。腰折ります(>_<) 勇気のある方是非ど〜ぞ ちなみにこの滑り台『フリーフォール』って名前です。滑るという感覚ではなく、落下っぽいです。
posted by タイキ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

帰宅

image/pankun-2006-03-22T22:07:20-1.jpg小さい悪魔はかなりの悪さをしたらしく、妹曰く『馬鹿犬』のレッテルを見事に貼られていました… たしかにチャロと比べると(ToT) しつけは難しい…
posted by タイキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋

image/pankun-2006-03-22T14:54:32-1.jpg今から新幹線乗ります。また5月に…
posted by タイキ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三次会

image/pankun-2006-03-22T02:19:12-1.jpgimage/pankun-2006-03-22T02:19:12-2.jpg三次会 みんな大学の同級生!
孝雄、ジョーシン、塩月、俺
綾乃、まゆ
みんな久しぶり!個々に会う事はあってもこのメンバーは卒業以来。楽しかったよ!これからもよろしく!
posted by タイキ at 02:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

結婚式二次会&同窓会

image/pankun-2006-03-21T20:24:48-1.jpg久しぶりに坊主×3+海猿に会いました。
posted by タイキ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七福珈琲

image/pankun-2006-03-21T17:13:57-1.jpg岐阜の七福珈琲に行ってきました!栗栗珈琲0号店マスター待っててください!
posted by タイキ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

名古屋名物

image/pankun-2006-03-20T20:09:41-1.jpg出ました!ひつまぶし!けど『ひつまぶし』は商標登録されているので、このお店では『うなぎまぶし』
一杯目は普通に食し
二杯目は薬味をのせて
三杯目は薬味をのせてだし汁をかけて…
名古屋が生んだ異様な食文化 けどこれだけは大好きです。
posted by タイキ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

